ブライダルエステはいつから通うのがベスト?

MAKALEI

090-3656-4477

〒572-0033 大阪府寝屋川市池田東町8-12 アドラーⅡ403

営業時間/10:00〜21:00 不定休

ブライダルエステはいつから通うのがベスト?

インフォメーション

2018/07/13 ブライダルエステはいつから通うのがベスト?

一生に一度の結婚式は、最高に美しい姿で迎えたいですよね。

 

今まで来られたお客様のケースから、お伝えしていきます(^^)

 

 

 

 

ブライダルエステといっても、イメージは様々です。

 

◇ ドレスを美しく着こなしたい

 

◇ 当日にベストコンディションでいたい

 

 

これは、全員がイエスの答えだと思います。

 

何をどうしたいかを具体的に整理しましょう♪

 

 

 

(1) 体重を5kg以上痩せて、全身の印象をハッキリ変えたい ⇒ 3か月~

 

(2) 体重を3kg痩せて、ひとまわりスッキリのボディライン ⇒ 2か月~

 

(3) 体重よりもボディライン重視で、美しく見せたい ⇒3週間~

 

 

 

目標によって、これぐらいを目安にしてください。

 

 

 

 

当サロンは、筋膜リンパマッサージがメインの自然派痩身エステです。

 

キャビテーションなどのマシーンもありますが、

 

デトックスハーブや、ホットストーン電子泡など、体に負荷をかけずに効果を出すのがモットーです。

 

 

 

健康で疲れにくい体に体質改善をしつつ、メリハリがある女性らしいボディライン

 

この両方を叶えたいのです。

 

 

 

だからもちろん、半年や1年前から来る人もいます!

 

その場合、最初の2〜3か月で先に痩せて体質改善をしてしまいます。

 

その後、ホームケアーとたまにサロンでメンテナンスしながら、結婚式の2-3週間前から仕上げに入ります。

 

 

 

長く時間をかけて改善することで、リバウンドもなく健康体になりますので、妊活にも繋がります。

 

 

 

 

 

では、変わった方の例を目安にどうぞ

 

 

(1)3か月で7kg減・体重を重視のお客様(11回)

 

 

お腹の段が取れて、肩の歪みもマシになり、首が長くスッとしています。

 

この方は、ブライダルエステではありませんでしたが、参考に♪

 

 

 

 

 

(2)3か月で1.5kg減・ボディライン重視のお客様(8回)

 

 

肩甲骨がクッキリ出て、肩の歪みがマシに、首が長くなっています。

ウエスト周りも、無駄なお肉がなく、クビレています。

 

たったの1.5kg減でも、ボディラインを整えるとこんなに変わります。

 

3kg痩せたって、このラインにはならないのです。

だから、体重ばかり気にするのではなくて、ブライダルエステ・・・というより、マカレイの筋膜リンパマッサージがオススメなのです。

 

ウエディングドレスの後姿はあきらかに変わりますよ♪

 

 

 

(3)3週間で2kg減・集中して痩せたいお客様(3回)

 

 

首がスッキリ、ウエスト周りもクビレが目立つ、太ももの隙間が大きく♪

 

元々、意識が高いタイプでしたので、姿勢や体のクセなどを認識していただくことで、微調整できました♪

 

 

 

 

 

ブライダルエステの場合、どうしても上半身をと思いがち。

 

体験ではぜひ【全身筋膜リンパマッサージ(100分)】をうけてくださいね。

 

 

 

1度全身をくまなく流して、体のつまりや水はけを良くします。

 

そして、トラブルの原因を、全身から探っていくのです。

 

 

 

原因がわかれば、結果のでるホームケアーアドバイスができます。

 

だから、3週間でもボデイラインを変えることができるのです。

 

 

2人3脚のブライダルエステ♪

 

確実に、最高に、美しい花嫁さんを目指しましょう♪

 

 

 

MAKALEI

電話番号 090-3656-4477
住所 〒572-0033 大阪府寝屋川市池田東町8-12 アドラー403
営業時間 10:00〜21:00 不定休

TOP